ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.07.13

【メッセージ】ミン・ファムより

スタッフブログ

皆さまこんにちは!

 

みんな大好き、ミン先生より皆さまへのメッセージと、ご自身が立ち上げたばかりのスタジオのメンバーで制作した映像が届いています!

この映像はミン先生が監修を行い、なんとご自身も出演し、しかもバリバリ踊っている…という、激レアな映像となっております!

 

また、先生のスタジオのインスタグラムのアカウントには、ミン先生が踊っている様子や、新しいスタジオの様子が御覧いただけるので、この機会に是非フォローしましょう!

 

▽Instagram▽

@lasalletoulouse

 

早く先生とお会いできるようになると良いですね♪

 

=====

 

親愛なるアーキタンツの皆さまへ

 

いつも皆さんの事を想っています。そして、皆さんの私生活とお仕事が順調である事を祈っています。

残念なことに、今年の夏も皆さんとご一緒することができません。ただ、国際的な渡航規制の状況を鑑みつつ、アーキタンツは去年に引き続き今年も私を東京へ招待するための手続きを行ってくれていた事を皆さまに知っておいて頂ければと思います。

私は元気です。現在はキャピタル・ド・トゥールーズのバレエマスターを退任した後、自分のバレエスタジオを立ち上げました。

皆さまとまた都響でお会いできる来年の夏を心待ちにしています。

 

くれぐれも安全に…そして、いつも皆さまのご多幸をお祈りしています!