ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.07.20

毎日にハッピーを🍀

スタッフブログ

こんばんは🌙

梅雨も明け、蒸し暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、スタジオからの連絡をちょっぴりお休みして、先日あった嬉しいお話をブログに書こうと思います✏

四つ葉のクローバーとかわいブタさんのイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

「嬉しいお話」といっても大したことではなく、高校の友人と久しぶりに長電話をしただけなのですが、、、

私にとっては、それがとーっても嬉しかったんです♪私の事を心配してかけてくれる一言一言に心から癒されました🥰

 

最近、お友達と会えていない、帰省ができていない、など思うように身動きがとれていない人、

また、梅雨も明け、お天気は晴れやかになったけれど、暑さのせいで夏バテしてしまっている人も多いと思います。

実際、私もそのうちの一人でした。そのような状況下で気が滅入りそうになった時にかけてくれた友人の一本の電話が私にとって最高の息抜きになりました。

私は、ひとつの物事に対して深く考えすぎてしまう性格なのですが、日常にある、小さな幸せにいつも助けられている気がします。

どのような状況下でも、全てが悪い方向を向いているわけではないと思うのです。

 

皆様もひとりひとり異なる状況下で、苦しい局面に出くわしてしまう事もあると思いますが、日常に溢れている小さな幸せを見つけてみて下さい!

自分の趣味に没頭する、お友達や家族と会話をする、、、何でもいいのです!!

そうすることで、ハッピーな毎日を送ることができるのではないでしょうか♬

 

もちろん!スタジオアーキタンツで楽しく踊るものおすすめですよ💖

皆様それぞれ置かれている状況は異なりますが、

熱中症に気をつけながら、健康で楽しい毎日を送りましょう♪

 

明日もファイティン!素敵な夜をお過ごしください🌙