ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.09.29

アーキタンツオリジナルタオル⭐

スタッフブログ

こんばんは🌙

段々と肌寒くなってきましたね⛄

今週末は、大型の台風が到来するということで、少し心配ですが、しっかりと対策をとり、安全第一で行動しましょう!

 

さて、本日は、スタジオで販売中のアーキタンツオリジナルタオルを紹介致します✨✨

クラスご受講の際、受付にてご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、2色展開で、どちらのタオルも生地感と質にこだわって作りました!

受付に見本を用意しておりますので、ぜひ、ご自身の肌で、触り心地を体感し、お選び頂ければと思います☺

 

1枚:1,800円(税込)

アーキタンツの受付のみでの販売となっております。

(お支払いは現金のみ可。クレジット払い不可。)

〜おすすめポイント〜

 

○アイボリー

・オーガニックコットン100%の贅沢なタオル

・今治タオルブランド認定商品

環境にも優しくとてもおしゃれなデザインです。

速乾性にも優れており、汗をかいても爽やかなふき心地が魅力です。

○ストーン

・綿100%

驚きの軽さと柔らかさを兼ね備えたタオルです。

お肌が弱い方でも安心してご使用頂けます。

何度洗濯しても、ふわふわ感が継続され、ずっと触っていたくさるような心地よさです。

どちらのタオルも本当に魅力的で、自身を持っておすすめを致します✨

 

アーキタンツでのご受講記念の一枚に、また、プレゼントの一枚としていかがでしょうか。

たくさんご用意しておりますので、お買い求めの際は、スタッフまでお申し付けください。