ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.10.11

03スタジオレンタル半額キャンペーン!

スタッフブログ

皆さま平素よりスタジオアーキタンツを利用頂きまして、誠にありがとうございます!

 

この度、10月25日から再開する03スタジオのレンタルに伴い、なんと・・・

“03スタジオレンタル半額キャンペーン”を開催致します!

 

キャンペーン期間は10月25日(月)から11月30日(火)までとなっており、ご利用料金はなんと正規料金より半額の1時間¥2,500(平日限定)と、とてもお得な内容となっておりますので、この機会にぜひともご利用下さい!

 

尚、03スタジオのレンタルご利用可能時間は10:00~16:00となり、30分単位でのご利用が可能となりますので、ご確認ください。

 

 

=========

 

<ご予約方法>

お電話、もしくはスタジオ受付にてスタッフまでお申し付けください。


<定員>
・レンタルのご予約の際にスタッフまでご相談ください。
*館内の混雑回避のため、時間帯によっては定員を設けさせて頂く場合がございます。


<利用目的・特別料金>

個人的な練習や、リハーサル等の場合は一般料金にてご利用頂けます。
商業的な利用の場合(CMの撮影や受講料の発生するレッスンの開催など)、通常料金を申し受けます。
詳細はコチラをご確認下さい。

 

=========

 

その他、もしご不明な点やご質問等がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

この得なこの機会をお見逃しなく!

 

スタジオアーキタンツ
東京都港区芝浦1-13-10
第3東運ビル4階
Tel: 03-5730-2732