ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.10.16

【重要】10月23日(土)より女性更衣室のご利用方法が変わります!!

スタッフブログ

皆様こんにちは☺

 

今回は、10月23日(土)より変更となる、女性更衣室のご利用方法についてご説明致します。下記記載の通りとなりますので、必ずご確認くださいますよう、よろしくお願い致します。

 

〈平日〉

03スタジオは終日レンタル利用可能と致します。女性更衣室としてはご利用いただけませんのでご了承下さい。

 

〈土・日・祝〉

03スタジオは16時までは女性更衣室としてご利用いただけます。16時以降はレンタル利用可能なスタジオとして開放し、女性更衣室は従来の更衣室のご利用となります。

 

<女性更衣室のご利用方法〉
1) 貴重品ロッカーの横にある女性更衣室案内ボードよりマグネットをお取り下さい。

2) マグネットは、他のご利用者様からも見える所定の位置に貼付けの上、マグネットに記載されている番号のエリアで手短にお着替えをお済ませ下さい。尚、更衣室での会話はお控え下さい。


3) 女性更衣室ご退出時には、貴重品ロッカーの横にある女性更衣室案内ボードに必ずマグネットをお戻し下さい。

お手数ではございますが、皆様が気持ちよくご利用いただける環境作りに皆様ご協力くださいますようお願い申し上げます。

==========

 

今後アーキタンツでは、これまでに取り組んで参りました新型コロナウイルス感染症対策を引き続き励行し、館内の除菌清掃や換気、受付の際の検温を引き続き行って参ります。 

今後の感染状況や政府の方針により当スタジオでの対応が変更となる場合がございますので、ご了承下さい。