ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.11.30

11月も今日で終わり!

スタッフブログ

こんばんは🌙

段々と昼間も肌寒くなり、冬らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

早いもので今日で11月も終わりです。

今年も半分が過ぎました、4分の3が終わりました、、、なんて言っていた日が昨日の事のようです。

今年も残すところあと一ヶ月💦クリスマスをはじめとして、楽しいことが盛りだくさんの12月もあっという間に過ぎてしまうのだろうなぁ、、、と思うと何だか切ない気持ちになります。

「今年も頑張った一年だった!」と胸を張って言い切れるよう、あと一か月、健康で有意義な生活を送りましょう♪

 

さて、本日は、私が最近感動したお話をおひとつ🌺

感動したお話というと、大袈裟かもしれませんが、、、

実は、先日、BRUNOのホットプレートを頂きまして、それがもう本当に優秀なんです⭐

前から気になってはいたのですが、デザイン性も機能性も抜群で、フライパンいらずと言っても過言ではない程です!!

我が家に来てまだ少ししか経っていませんが、もうすでに、お好み焼きやお鍋、キーマカレーに焼きそば、、、と多くの料理に挑戦しました(笑)

どれも熱々でほっぺたがおちるくらいに美味しくて、何よりみんなを笑顔にしてくれます💗

ココロもオナカも満たしてくれるBRUNOのホットプレートに感動するとともに、こんなに素敵なものをくださった知人にとっても感謝をしています💗

 

 

寒くなっておうちが恋しい季節です☃皆様も一つお鍋やホットプレートを囲んで、団らんしてみてはいかがでしょうか?

きっと素敵な時間になりますよ♬

 

 

ではでは、楽しい12月をお過ごしください🎄