ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2022.12.09

【動画付き】アーキタンツまでの道のり紹介!

スタッフブログ

気づいたら12月!!!!

今年も残り1ヶ月となりました (゚д゚)!はやいですね〜

アーキタンツは年末年始も休まずバレエクラスを開催いたしますよ🌟

踊り納めも踊り始めもアーキタンツでいかがでしょうか?

素敵な講師が皆様のお越しをお待ちしておりますよ ♪

 

まだ、アーキタンツを利用したことがない方に向けて、、

田町駅からアーキタンツまでの近道を動画に収めました!✨
駅直結の2Fの遊歩道を使ったスタジオまでの行き方です。

ポイントは、なんと言っても屋根があるので傘がいらないこと!

信号待ちもなく、平らな道なのでキャリーケースも楽にコロコロできます。

 

新しくできた華やかな施設を横目に、のびのびとした空間から
リラックスしてスタジオまでお越しください✿


途中、モノレールの真下を通過したり・・・そんなアトラクションもお楽しみ下さい。笑

それでは皆さまのお越しを心よりお待ちしております😊