ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2023.11.15

シャワールーム使用方法についてお知らせ📢

スタッフブログ

シャワールーム使用方法についてお知らせです📢

 

最近、シャワーの使用時間が長く、使用後には髪の毛やテーピングなどが放置されることが多く見受けられます。

これにより、次に利用される方が不快な思いをされることがありますので、お互いに配慮をお願いいたします。

以下のポイントにご留意いただき、共に快適なシャワールームのご利用を心がけてください。

 

シャワー使用時間: 一人あたりの使用時間は3分とさせていただきます。時間厳守にご協力いただき、次の方がスムーズにご利用いただけるようお願いいたします。

 

テーピング等の持ち帰り: 使用されたテーピングやその他の個人アイテムについては、ご利用者様ご自身でお持ち帰りいただくようお願いいたします。

 

シャンプー・ボディシャンプー等の使用制限: シャワールーム内でのシャンプーやボディシャンプーのご利用はご遠慮いただくようお願いします。

 

ドライヤーの利用禁止: ドライヤーについては、ご利用いただくことはできません。ご了承ください。

 

お互いに気を付け譲り合い、清潔で心地よい環境を維持できるよう、ご協力をお願いいたします。