ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2021.06.21

お申込みは今月いっぱい!池田扶美代クリエーション&ショーイング

ワークショップ

8月9日(月)、10日(火)、11日(水)の3日間で開催される『池田扶美代によるクリエーション&ショーイング』

今回はかなっくホールさん全面協力のもと、劇場ホールを使用してのクリエーション・ワークショップを開催。

最終日の3日目には、参加者全員で創り上げた作品をその劇場ホールでパフォーマンスする予定です!

 

池田さんと言えば、なんといってもローザス

髪をなで上げたり、スカートの裾をたくし上げてたり下ろしたりするなど女性的なしぐさや感覚を作品の中に取り入れ、国際的にコンテンポラリーダンス界を牽引してきたベルギーの有名ダンス・カンパニー。

その創立メンバーとして初期からカンパニーに携わり、これまで主宰のアンヌ・テレサ・ドゥ・ケースマイケルと共にクリエーションをしてきたからこそ培われた池田さんの知識や経験は、私たちをダンスの新たなフェーズへと導いてくれることでしょう。

 

そんな、世界のダンスと触れられ、作品づくりを共に出来る貴重な機会が『池田扶美代によるクリエーション&ショーイング』です✨

そのお申込み受付は今月30日(水)まで!!

 

本ワークショップの詳しい情報やお申し込み方法は、こちらからご確認ください。

 

身体を使うことや表現することに興味のある方であれば、どなたでもご応募いただけます。ダンス経験は問いません。

参加をご検討の方は、なるべくお早めにお申込みください。

それでは、多くの皆さまのご応募をお待ちしております。