ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2021.07.21

中村恩恵レパートリー・ワークショップ開催中!

ワークショップ

先週末に第一回目が開催され、次回は7月25日()に開催される中村恩恵による『Blackbird』レパートリー・ワークショップ

初回は大変多くの皆様にご参加いただきました。本当にありがとうございました!

 

イリ・キリアン氏が中村さんのために振り付けされた『Blackbird』

今回は、それを中村さん本人から直接ご指導いただいております。

作品の細部に至るまでわかりやすく丁寧にご説明いただく一方、中村さんのデモンストレーションの際には参加されている方が見惚れてしまう場面も😊

 

初回は作品の前半ソロ場面の抜粋に挑戦致しましたが、次回25日()は作品後半部分のソロパートにトライします!

なので、初回を受講されていない方も安心してご参加いただけます。

参加お申込状況としましては、定員までまだ若干の余裕がございますので、受講をご希望の方はなるべくお早めにお申し込みください。

 

本ワークショップの詳しい情報、ご予約はこちらから。

 

それでは、より多くの皆さまのご参加を講師・スタッフ一同心よりお待ちしております。