ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.10.31

Happy Halloween♪

バレエ

※本日の記事は、ハロウィンと全く関係ありません。


今日で10月も終わってしまいますね💦

気がつけば、クリスマスの商品がお店に並んでいてびっくりしました!!
(まだ、ハロウィン終わっていないのに…)

今回の記事は、11月にアーキタンツでクラスを担当される講師についてです٩(๑´3`๑)۶

11月にクラスを担当していただく講師はこちらの方々!

 

Thomas Gallus


昨年に引き続き、今年も来ていただきましたヽ(^o^)丿
アーキタンツでも、定評のあるトーマス先生♡
レベルにあったクラスを提供してくださいます!
そして何より、彼の意識に行き届いたつま先は必見です✨
クラスは、フレンチスタイル♪
普段はとってもキュートで穏やかなトーマスさん。
おしゃべりも大好きなので、クラス終了後なども話しかけてみてください(^^)
プロフィール詳細

 

Francesca Caroti


6年ぶりにアーキタンツに再登場のフランチェスカ先生!
パワフルにクラスを開催してくださいます♪
シンプルなコンビネーションから、少し難しめなコンビネーションまで巧みに使い分け、
飽きない、体をたくさん使えるクラスをです✨
11月は1日のみのクラス開催です!お受け逃しなく!!

プロフィール詳細

Robert Tewsley


ロバ様が帰ってきます✨
今回は、在日日数のの都合上で3回のみのクラスです💦
皆さん!絶対に受けそびれないでくださいね!!

プロフィール詳細

 

Mathieu Rouviere


アーキタンツ初登場のマチュー先生です♪
と~ってもユーモワの溢れたマチュー先生(^^)
どんなクラスをしてくださるかとても楽しみです♪
コンテンポラリークラスも開催しますので、チェックしてみてください✨

プロフィール詳細

 

以上です!

11月も皆様のお越しをお待ちしております✨