ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.12.22

ピアノのショーンさんがやって来たよ〜

バレエ

 

今年もこの季節が!!

英国の名だたるバレエ団で伴奏してきたピアニスト、ショーン・ホームズさんがアーキタンツへやって来てくれました!

パッと見ると、若干コワモテなショーンさん。

でも、実はとっても優しくて英国紳士的なユーモアの持ち主。

いつも冗談を言っては、私達を笑わせてくれます。

また、ピアノを弾けば途端にスイッチON!

優雅かつポップな演奏で、私達を魅了して下さいます。

ショーンさん伴奏クラスの詳しいスケジュールは、こちら

 

ぜひ、そんな魅力あふれるショーンさんの伴奏クラスを受けに来てみて下さい!

レッスン後は、とても清々しく優しい気持ちになれること間違いなし!!

 

多くの皆様のお越しをお待ちしております。