ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2020.09.21

本日18:00より01スタジオにて開催!

バレエ

 

本日21日(月・祝)、18:00より八幡顕光先生による初級IIバレエクラスが01スタジオにて開催されます!!

先月末にも01スタジオにて開催され、多くの皆さまにご受講いただきました八幡先生のバレエクラス。

大好評につき、本日も一番広い01スタジオにて開催致します。

 

前回開催されたときは、天井が高く、広々とした空間である01スタジオをフルに使ったアンシェヌマンで受講者の皆さまを動かしてくださった八幡先生。

きっと今回も、優雅かつダイナミックに踊れるよう、皆さまをたくさん動かしてくださるでしょう。

さらに、あの広い空間で見せていただける現役ダンサー・八幡先生の美しいデモンストレーションも必見です!!

 

またクラスの雰囲気はというと、八幡先生がときおり冗談も交えながらわかりやすく指導してくださるので、初めて受講されるという方も安心してご参加いただけます。

 

そして八幡先生のクラスを終えられたあとは、身体が整った感覚と身体を使い切った充実感できっと心も身体もハッピーになれること間違いなしです!

ぜひ、この機会に八幡先生の熱いクラスを受けにいらしてください。

 

ご予約はこちら

それでは、皆さまのお越しを講師・スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【講師プロフィール】

八幡顕光|Akimitsu Yahata

東京都出身。
10歳より石井清子バレエ研究所にて、石井清子、安達悦子に師事。
2003年 新国立劇場バレエ研修所に入所。牧阿佐美、豊川美恵子に師事。
2005年 新国立劇場バレエ団入団。直後の『カルミナ・ブラーナ』で、振付家でバーミンガム・ロイヤルバレエの芸術監督(元新国立劇場バレエ団芸術監督)に抜擢され、神学生のソロを踊りデビュー。
2006年 ソリストに昇格。
2008年 ビントレー『アラジン』の世界初演で主役に選ばれ、アラジンを振り付けられる。
また、ボリショイ劇場でのブノワ賞授賞式にて、ビントレーがノミネートされた際、作品紹介で『カルミナ・ブラーナ』のソロを踊る。
2011年 ファースト・ソリスト
2012年 プリンシパルに昇格。
2017年 登録ダンサーに移行。
Los Angeles Ballet 、Universal Ballet などにゲスト出演。

平成14年度文化庁新進芸術家舞踊国内研修員
第33回ニムラ舞踊賞受賞