ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.05.09

橋本直樹先生によるバレエクラス

バレエ

主に01スタジオでの初級IIバレエやレベルフリークラスをご担当してくださっている橋本直樹先生。

橋本先生のクラスには、いつも先生の大きな声と受講者の方々の笑い声が耐えません。

というのも、橋本先生のご指導の特徴として、

 

①説明がおもしろい

冗談を交えながら、受講者の方に親しみやすい言葉でわかりやすくご説明くださいます。

 

②エネルギッシュ

遠くにいる人にも聞こえるよう、つねに大きな声でご説明くださいます。

またセンターの時には、アンシェヌマンを出した後も毎グループごと受講者の方と一緒に動いてくださいます。

 

③アジテーション

受講者の方が楽しくクラスに参加できるよう声がけをし、クラスを進めてくださいます。

 

④美しく踊る秘訣を伝授

より美しく踊るためのコツやヒントをアドバイスとして大量に教えて下さいます。

 

ここまで色々ポイントを挙げてきましたが、まとめるととにかく楽しいクラスだということです!笑

百聞は一見にしかず。

1回受けていただければ、橋本先生のファンになること間違いなし!

楽しく踊って上達したいという方は、ぜひ一度ご受講してみて下さい。

ヤミツキになりますよ笑

そんな橋本先生、

5月14日(金)19:30のレベルフリークラスをご担当いただきます✨

この機会をお見逃しなく☝

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

==========

橋本直樹先生によるバレエクラス

【日時】

2021年5月14日(金)19:30-21:00 レベルフリー @01studio


【対象】
中学生以上

 

【定員】
30名
※定員制、予約必須。 >>ご予約はこちら

※ご予約は開催日前日14時から受付開始致します。

【受講料】
¥3,000
※Aチケット、Bチケットもご利用いただけます。

※各種チケット購入時のみ、クレジットカード利用可能。

==========

橋本先生のプロフィールはこちら