ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.06.08

6月の週末はお得にボディコンディショニング!

ボディコンディショニング

次替わりで様々なクラスがお得に受講できるアーキタンツキャンペーン。

今月の対象クラスは以前ご紹介したとおり、

ボディバランスピラティス2クラス👏🏻👏🏻

 

毎週土曜開講の中谷広貴先生のボディバランスと杉本亮子先生によるピラティスのクラスです⭐

 

中谷先生のボディバランスクラスでは、自分の身体の弱い部分と向き合い知ることで、怪我をしない為の身体の使い方からよりハイパフォーマンスな身体の使い方まで学ぶことができます。

朝一番の時間のこのクラスで身体を目覚めさせてから、バレエクラスを受講するのもお勧めです👆🏻✨

 

 

杉本先生のピラティスクラスは、骨格や筋肉といった解剖学の観点から、パフォーマンス向上や、ケガをしにくい身体を作っていきます。

踊る時に身体に余計な力が入ってしまう、ケガが多い…これは、無理をした身体の使い方をしていることが原因かもしれません。

杉本先生は、身体に関するどんな質問にも丁寧に答えて下さいますよ😊

 

自身のパフォーマンス向上の為に、そして本格的な夏がやってくるその前に・・・!!

引き締まったボディ、美しい姿勢を身につけませんか?

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております🌻

 

【クラス詳細】

中谷広貴先生 ボディバランスクラス
6月9日、16日、23日、30日
土曜日 10:15-11:45
通常2,500円 2,000円

 

杉本亮子先生 ピラティスクラス
6月9日、16日、23日(30日はお休み)
土曜日 15:45-17:15
通常2,500円  2,000円

 

どちらのクラスも予約不要で、入会金・年会費は必要ありません♪

クラス開始の30分前より受付を行いますので、直接スタジオへお越し下さい。

ヨガマットやストレッチポールなどは無料で貸出ししておりますので、動きやすい服装・お水・タオルを持ってお越し下さい。