ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.04.18

朝活しませんか?🌿

ボディコンディショニング

カナン先生によるYogaクラスが、今週の土曜日から全4回開催されます✨

Yogaの本場・インドから来日されるカナン先生から、直接指導を受けられる貴重な機会ですよ♪

全てのクラスで、準備運動に始まり、アーサナ(ポーズ)、プラーナーヤーマ(呼吸法)などを皆さんに合わせて指導して下さいます。
5000年以上の歴史があると言われるYogaを、流行のトレーニング方法ではなく、正しく学んでいきましょう。

 

クラス内容は下記のようになっております👇

 

マントラの詠唱から始まり、アーサナ(ポーズ)で呼吸と動きを調和させ、プラーナーヤマ(呼吸法)で意識を内面へと向けていきます。

ヨーガの実践は、精神安定、疲労回復や病気の予防に効果があることが知られています。継続的に練習することで心が穏やかになり、集中力や決断力も高まります。
肉体的な健康はもちろんのこと、心身ともにストレスの少ない生活へと、私たちを成長させてくれるものです。

 

 

Yogaの経験を問わず誰でも参加可能ですので、Yogaが初めてという方、練習を続けている方、指導者の方、皆さん参加して頂けましたら嬉しいです☺️

 

日時は・・・

2019年
4月20日(土)10:15~11:45
4月27日(土)10:15~11:45
5月11日(土)10:15~11:45
5月18日(土)10:15~11:45

※ご予約不要のオープンクラスです。30分前から受付を行ないます。

 

Yogaで体と心をリフレッシュさせて、有意義な朝を過ごしませんか?🌿

ご都合の良い日がございましたら、ぜひスタジオにお越しくださいませ!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️

 

【講師】
カナン | Kannan

インド出身。インド中央政府公認ヨガ教師。
インターナショナル・ヨガ・アカデミー認定ヨガ教師。
インド政府機関BSS(Bharat Sevak Samaj)認定アーユルヴェーダ・セラピスト。
数々のヨーガ競技会での優勝・受賞歴を持ち、ヨーガ・アーシュラム、高等学校、テレビ番組等にて13年間ヨーガ指導に携わる。
著書に『心がスーッと軽くなる本 - いやな気持ちを手放す8つのステップ』(ダイヤモンド社)