ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.11.02

【速報】公演『HANAGO -花子-』アーキタンツチケット先行販売日決定!

HANAGO

演出・振付に森山開次を迎えてお届けする《伝統と創造シリーズ》の記念すべき第10弾「HANAGO-花子-」。今回は、森山に加え、ダンサーとしてますます輝きを放つ酒井はな、そして能楽師・津村禮次郎というなんとも贅沢なお三方の共演が実現します✨


 

そして!アーキタンツでのチケット先行発売が決定いたしました✨👏

アーキタンツのチケット先行販売日
11月15日(木)14:30~

※スタジオ受付のみ(電話・メールでのお問い合わせは受け付けておりません)

©片岡陽太

伝統と創造シリーズ vol.10
 『HANAGO ―花子―』


演出・振付|森山開次 
 出 演 |酒井はな、津村禮次郎、森山開次 

【料金】
A席(正面) 7,500円
B席(脇正面) 5,500円
C席(中正面) 4,500円
D席(座敷・自由) 3,000円

※A席は、スタジオアーキタンツでのお取り扱いはございません。
※セルリアンタワー能楽堂の劇場案内はこちら 
(お座席からの舞台イメージをご覧いただけます。)

◇座席のワンポイントアドバイス◇
B席(脇正面)・・・ステージ横からの見ることになりますが、橋掛かりの動きを間近で見られます!また、森山さん曰く、正面からでは見られない演出効果があるかもしれない、とのこと。お楽しみに。
C席(中正面)・・・舞台角の柱がありますので、列の中で中央のお座席よりも両脇の方がお勧めです。また、A席やB席に比べ勾配が少し大きいので、背が低い女性には見やすいお席です。特に、2列目、4列目、6列目は、段が上がっていますのでお勧めです。
D席(座敷・自由)・・・B席とC席の後ろにある座敷席です。開場30分前にお並びいただき、1列目を確保できれば、お安い値段でB席やC席とほぼ変わらない景色を堪能できる、お得なお席です!


【発売日】
MY Bunkamura先行販売 2018年11月4日(日)10:00~
一般発売         2018年11月22日(木)10:00~

※公演の詳細はこちらの公式サイトをご覧ください

セルリアンタワー能楽堂公式サイト


チケットの枚数には限りがございますので、ご購入はお早めに!皆さま、是非この機会をお見逃しのなく!