ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2020.10.04

現在のアーキタンツは???

スタッフブログ

現在のスタジオアーキタンツは、新型コロナウイルス感染症対策としてクラスの事前予約をお願いしております。

ご予約に関しまして、詳しい情報はこちら

 

さらに、クラスのご見学につきましても、コロナ対策としてスタジオ内にお入りいただける人数を制限させていただいている関係上、ご遠慮いただいております。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また最近では、新規のお客様に『体験レッスン』についてのお問い合わせをいただくことが増えております。

その質問にお答えさせていただきますと、スタジオアーキタンツでは体験レッスンは開催しておりません。

しかし、弊社スタジオは会員登録なしのオープンスタジオになりますので、入会金や年会費などのお支払いは必要なく、1クラスごとのクラス受講が可能となっております。

つきましては、気になる先生のクラスやご希望のクラスがございましたら、事前にご予約していただいた上でとにかくまず受講してみる!ということをオススメ致します。

クラスのレベルや講師の方に対するご不明な点やご質問等にもお答えさせていただきます。その際はお電話でも構いませんので、ぜひ一度ご連絡ください。

 

ちなみに、上記の写真はスタジオ内の壁に書いてあるシルヴィ・ギエム氏とスヴェトラーナ・ザハロワ氏のサインになります。

両氏ともそれぞれリハーサルでお越しいただいた時に書いてくださいました。

スタジオへお越しの際は、こちらもぜひチェックしてみてください!

 

それでは、皆さまのお越しを講師・スタッフ一同心よりお待ちしております。