ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.01.30

最近のクラス受講者数の傾向

スタッフブログ

お晩でございます。

 

2021年に入り早くも1ヶ月が過ぎようとしておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?日頃アーキタンツをご利用いただいている皆さまはもちろんのこと、以前通ってくださっていた皆さま、これまでとお変わりなく元気にしていらっしゃいますでしょうか?

 

仮に皆さまのお顔がスタジオで拝見できなくとも、このコロナ禍に負けず以前とお変わりなく元気に過ごされておりましたら大変嬉しく思います。アーキタンツ代表の福田をはじめ講師・スタッフ一同、皆さまの健康と安全を心より願っております。

 

さて今日は今後のクラス受講の目安として、緊急事態宣言の再発令を受けてからのクラス受講者数の傾向をざっくりとお伝えしたいと思います。

 

ここ最近のクラス受講者数の傾向ですが、平日・週末ともに朝から昼にかけてのクラスに受講者が集中しているように感じます。そして、夕方から夜にかけてのクラスは比較的空いている印象があります。

 

つきましては、もし周りの方との距離や空間として密感が気になるという方がいらっしゃいましたら、昼以降のクラスご受講をオススメ致します。周りの方とのディスタンスを取りつつ、広々とたくさん踊れると思いますよ!

※日によって状況が変わりますので、あらかじめご了承下さい。

 

また現在は、感染症対策としてオンラインからの事前クラス予約をお願いしております。そちらのページから、実際に何名ほどクラスを受講するのかについても確認できます。

クラスのご予約はこちらから。

 

さらに、スタジオの感染症防止対策についてはこちらからご確認いただけます。

それでは、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。