ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2021.08.13

宝満直也先生『アーキタンツ・ショーケースVol.3』作品紹介!!

スタッフブログ

皆様こんにちは☺

現在、スタジオアーキタンツでは、『アーキタンツ・ショーケースVol.3』出演者を募集しております。

『アーキタンツ・ショーケース』とは、いつもアーキタンツのクラスを受講して下さっている受講生の皆様が日頃の練習成果を気軽に発表できる場を提供することを目的に企画したスタジオパフォーマンスです。クラスや作品のリハーサルを通し、ご自身の一つの作品に挑戦していくことは、大きな充実感、達成感とともに良い経験になるでしょう!!今年の思い出作りにいかがでしょうか?

🔽🔽今回は、宝満直也先生の作品をご紹介致します🔽🔽

宝満直也先生:「fok」
作品内容:音楽からインスピレーションを受けた作品。身体の中では1兆個もの細胞が1日に生まれ変わっているそうです。生まれては崩れていく、繋がっては離れていく細胞を人との繋がりに見立てて、創作します。
このような状況なので、参加者同士が触れることは控えた上で、人との繋がりを感じていきたいと思っています。ジャンルはネオクラシックとありますが、そこまでジャンルや、踊れる踊れないに拘らず、表側してみたいという方にご参加していただければとても嬉しいです。

使用楽曲は下記よりご確認頂けます。


宝満先生の作品は「バレエ」をベースとした動きを元に作り上げるネオクラシック作品となります。ダンス初心者からプロフェッショナル、経験のある方までご参加頂けるレベルフリーの作品で、講師は受講生の皆様と共に作品を作りあげていきます。レベルのことは心配なさらずに、宝満先生の作品を通してご自身の表現力や技術力を更に磨き、開花させてみませんか?

【ショーケース本番日】
2021年12月19日(日)
2回公演:15:00開演 / 19:00開演

【リハーサル日時】
宝満直也先生:初級Ⅱ(毎週土曜日 / 16:00~17:30 )
クラス終了後、17:40~19:00 / 03studio:9月11日(土)リハ初日
リハーサル予定日:
9月11日、25日
10月2日、9日、16日、30日
11月20日、27日
12月4日、11日、18日

【システム】
▷リハーサル前に開催される各講師のオープンクラスを必ずご受講の上(通常の受講料が発生いたします)、リハーサルにご参加ください。
リハーサルの進行状況により、追加でリハーサルや各自の練習時間を設ける可能性もございます。
オープンクラスのご予約は下記のリンク先よりお願い致します。*レッスン前日の14時よりご予約が可能です。
http://a-tanz.com/event/18941

▷作品の内容は、決まり次第順次発表させて頂きます。作品の内容、リハーサルの進め方、作品の長さなどは各講師により異なります。

▷リハーサル回数は、本番を含めない全11回を予定しています。(1回のリハーサル時間を他演目より長く設定させて頂いております)

▷やむを得なく、リハーサルを欠席・遅刻等する場合は事前にスタジオまでご連絡お願い致します。

▷人数が集まらなかった作品につきましては、開催できない場合もございますので、ご了承ください。(最低開催人数:5名)

▷複数の作品にご出演頂くことも可能ですので、ご希望の方はお気軽にご相談下さい。

▷本番の照明につきましては、現在検討中でございます。

【参加費用】
35,000円(全リハーサル指導料、スタジオ使用料などを含める)
※各作品により、別途衣装代発生

【対象】
中学生以上

【定員】
先着20名

【ご予約方法】
下記のリンクよりお申し込みください。
https://my-site-108350-109650.square.site

【お支払い方法】
クレジット決済
※お客様の都合によるキャンセルの場合はご返金致しかねます。
あらかじめご了承ください。
※お申込み後、万が一キャンセルのある場合は、スタジオまでご連絡お願い致します。

【締め切り】
8月15日(日)締切 → 8月31日(火)締切
*お申込み締切日時の延長をご希望される声を多く頂きましたため、この様な処置を取らせていただきました。ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
*万が一ご予定を調整中など致し方ない事情によりお申し込みが31日に間に合わない場合は、事前にご相談ください。


【会場・問い合わせ先】
スタジオ アーキタンツ
東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル4階
TEL:03-5730-2732
http://a-tanz.com/contact