ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.02.04

4月までのワークショップまとめ

ワークショップ

皆さま、お晩でございます。

今日の東京はまだ2月だというのに、最高気温が18℃だそうですよ。

ついこの前、年が明けたばかりだと思っていたのに、もう春の陽気ですな〜。

でも、またすぐ寒くなるらしいので、皆さん気を緩めず防寒には気をつけてくださいね!

合わせて手洗い・うがいなど、体調管理にも充分気をつけましょう!!

 

そんな中、スタジオアーキタンツでは春までに雨ニモマケズ、風ニモマケズ、風邪ニモマケズ、多くのワークショップを開催致します。

ということで今日は、4月までに開催予定のワークショップをピックアップしていきたいと思います!

 

======================

 

バレエワークショップ『世界との出会い in 熊本』

海外の第一線で活躍している講師による、ピアニストの生演奏付きのバレエレッスン。
そして、ミュージカルやバランシン振付作品にチャレンジするクラスも。

詳しくはこちら

 

カナダ・ナショナル・バレエスクール W.S. オーディション

名門バレエ学校 カナダ・ナショナル・バレエスクール(NBS)のサマースクール・プログラムの日本初オーディションを開催致します。

詳しくはこちら

 

児玉北斗コレオグラフィー・ワークショップ

コレオグラフィーとは?
を考え続け、ワークショップ経験も豊富な児玉北斗によるダンサーのための振り付けワークショップ。

詳しくこちら

 

アイデルワイルド・アーツ・アカデミー オーディション

アメリカにある芸術分野に優れた高校 アイデルワイルド・アーツ・アカデミーの【正規留学】、【バレエ・インテンシブ】、【ダンス・インテンシブ】の3コースのオーディションを開催致します。

詳しくはこちら

 

ケイジャ・エレベーションテクニック ワークショップ

世界各国で注目されているこのワークショップ。
今まで感じたことのないリフト技術を経験してみませんか?

詳しくはこちら

 

大前光市に学ぶ『楽に使える身体の使い方』【バレエにも役立つ身体の使い方】ワークショップ

リオ・パラリンピック閉会式や紅白などで話題となった大前光市。
片足のダンサーだからこそ持っている、秘密のテクニックや感覚に触れる3日間。

詳しくはこちら

 

アーキタンツ・トレーニング・プログラム 春セミナー

2020年4月のアーキタンツ・トレーニング・プログラム(ATP)開講に先駆け、本プログラムの講師によるレッスンを体験できる春の集中セミナーを開催します。

詳しくはこちら

 

====================

 

以上となります。ご希望に合わせて、ぜひチェックしてみて下さい!

また、もしご不明な点やご質問等がございましたら、いつでもお気軽にスタジオまでお問い合わせ下さい。

それでは、多くの皆様のご参加をお待ちしております。