ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2022.09.25

アーキタンツってどんなところ?

バレエ

本日は、これからスタジオアーキタンツをご利用してくださる皆様へ向けて、スタジオやクラスの特徴についてご紹介します!!

 

アーキタンツについて聞いたことはあるけれどよく知らないという方、アーキタンツに興味を持っているけれど、まだ行ったことがないという方は必見です🌟

ぜひ一読してお越しください!

 

スタジオアーキタンツ(STUDIO ARCHITANZ)は、東京都・田町(三田)にある、オープンクラス制度のバレエスタジオです。海外の第一線で活躍している講師陣を常時招聘し、質の高いバレエレッスンを開催する、世界標準のスタジオを目指しております。また、ダンス愛好家がいつでも気軽に交流できる広場として、組織の垣根を超え、多くの国内外のアーティストたちが集まる場所として利用されています。

本日は、アーキタンツの大きな特徴として

①海外から招聘講師が3〜4週間ごとに入れ替わること

②完全オープンクラスであること

広さ180㎡、高さ6mという日本最大級の空間でピアノ伴奏のクラスがおこなわれていること

 

以上3点を取り上げます!

 

まず、①「海外から招聘講師が3〜4週間ごとに入れ替わり指導すること」についてです。

アーキタンツでは、豊富なネットワークを活かし、国内外の一流講師によるハイクオリティなレッスンを開催しています。

注目ポイントは、行動制限の緩和により、海外の第一線で活躍している講師陣が再びアーキタンツで指導してくださるようになったことです🌟

初心者の方にはわかりやすく丁寧に指導。プロおよびプロを目指している方には、さらに一歩進むためのレッスンを提供しています。

 

続いて②「完全オープンクラスであること」についてです。

アーキタンツのオープンクラス制度は、入会金・年会費なし、予約不要でいつでも自由にレッスンを受けられます。プロフェッショナルダンサーが公演リハーサルの前にウォーミングアップとしてレッスンを受けたり、主婦の方がスキマ時間でレッスンを受けたり。ご自身の好きなようにアーキタンツを利用する事ができます。

 

最後に、③「広さ180㎡、高さ6mという日本最大級の空間でピアノ伴奏のクラスがおこなわれていること」についてです。

アーキタンツの01スタジオは、広さ180㎡、高さ6mという日本最大級の空間です。静かで明るいスタジオは、集中力を高め、身体を解き放つ手助けをしてくれるでしょう。また、01スタジオと02スタジオにはグランドピアノがあり、ほとんどのバレエクラスはピアノ伴奏で行われています。

 

その他さまざまなサービス等ございますので、アーキタンツに興味を持ってくださった方はお気軽にご連絡ください。

 

▷スタジオアーキタンツまでの道のりからクラス受講までの流れについて

 ⇒動画でのアーキタンツへの道のりや、クラスの受講までの流れやクラス・料金について簡単にご紹介しております。

 

 

▷はじめてバレエを習いたい方

 ⇒はじめてバレエを習う方にオススメのクラスをご紹介しております。

 

お問い合わせフォーム

皆様のお越しをお待ちしております。