ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2020.08.15

半額キャンペーン実施します!

ボディコンディショニング

毎週月曜日と水曜日の週2回、アーキタンツのお茶室にて開催されているLoople治療院のトレーナーによるマッサージ。

そこに、今月から新しい先生が加わりました!

これから、月曜日をご担当される鈴木萌代(すずきもえよ)先生です。

 

萌代先生はご自身も大学までバレエを続けていらして、バレエの身体の使い方やケアについて知るスペシャリスト!

バレエをしている方のお悩みに親身になってくれること、間違いなしです!

さらに、普段勤務されている治療院ではコンテンポラリーダンサーの方の治療などもご担当されているので、バレエ以外の方の受け入れ体制もバッチリです!!

萌代先生によるマッサージの詳しい様子は、施術レポートとしてブログにまとめてみましたので、そちらをご覧ください。

 

そして、ここからが本題です。

この度の萌代先生就任を記念致しまして、

マッサージ半額お試しキャンペーンを開催することになりました!

 

通常、アーキタンツ価格は¥3,000/30分ですが、

このキャンペーン中はなんと!¥1,500/30分

めちゃくちゃお得にマッサージを受けることが出来ます!

レッスン前のカラダの確認や、レッスン後のボディケアにご利用ください。

実施期間は8月17日(月)〜9月末まで。

※このキャンペーンは萌代先生がご担当される月曜日に限りますので、予めご了承ください。

 

このマッサージは予約制となっております。

ご予約はスタジオ受付または、お電話にてお願い致します。TEL:03-5730-2732

最新のご予約情報はこちらからご確認いただけます。

 

ぜひこの機会に、一度マッサージを受けてみてください。

施術前と施術後の自分のカラダの違いに、ビックリすると思いますよ!(^^)

それでは、皆さまのご予約をトレーナー・スタッフ一同心よりお待ちしております。