ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.08.03

バーオソルでボディメイク♪

バー・アスティエ

最近、巷で話題になりつつある”Barre au sol(バー・オソル)”ってご存知ですか?

 

アーキタンツでは、Barre au sol(フロアーバー)の1つのメゾットであるバー・アスティエのクラスを開催しております♪

月2回の不定期開催とさせていただいている、お能クラスに続き貴重なクラスです✨

最近では数え切れないほどのエクササイズが次々登場していますよね♪
自分の体や生活リズムにあったエクササイズを選べる時代になってきました。
その中でも、注目を集めているのがBarre au sol(フロア・バレエ)です。

フロア・バレエは、クラシック・バレエの動作を床に座ったり、寝た状態で行うエクササイズの総称です。
もともとは、怪我や何らかの理由で足に負荷をかけられなくなったバレエ・ダンサー向けに作られたそうです。※諸説ございます
アーキタンツで開催されているバー・アスティエもそんなBarre au solのメゾットの一つです。

バー・アスティエって???
詳細はこちらのBlogに書かせていただいております♪→坂東祐子先生のバー・アスティエ・クラス

興味を少しでもお持ちただけましたらぜひクラスへ遊びにいらしてください♪

 

【バー・アスティエ8月のクラス予定}
8月4日 19:15-20:45  @01スタジオ

今月は1回のみの開講となります。

この機会をお見逃しなく♪

 

☆彡

アーキタンツでは、”お試しクラス・体験レッスン”は行っておりません。
そして、オープンクラス受講の方は入会金や年会費制度も頂いておりません!※1

なぜならば、お仕事のスキマ時間でレッスンを受けたり、プロフェッショナルダンサーが公演リハーサルの前にウォーミングアップとしてレッスンを受けたりと、お客様自身の好きなようにアーキタンツを利用していただきたいからです。
お支払いも
その都度払いですので、気になったクラスへお気軽にお越しいただくことが可能です♪
そしてなにより、自信をもっておすすめできる講師陣をご用意しているため”お試しクラス・体験レッスン”は行っておりません!

アーキタンツをご利用していただき、

定期的にクラスを受講したい!

色んな種類のクラスを受けてみたい!


と思っていただけた客様のために、お得な回数券チケットをご用意させていただいております♪

アーキタンツでは365日、年中無休でたくさんのクラスをご用意しております。
お客様ご自身の目的にあったクラスをぜひ見つけてみてください。

暑い日が続きますが、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

※1アーキタンツへ初めてお越しの方に、簡単なアンケートのご協力をお願いする場合がございます。