ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.10.13

オーディション開催します!

オーディション

昨日、ついに情報公開致させていただきました♪

既に情報を公開していた、パルッカ・シューレP.A.R.T.S に引き続き

 

ブレーマーハーフェン州立劇場(ドイツ)

 

のカンパニーメンバー・オーディションをアーキタンツで開催させていただくことになりましたヽ(^o^)丿

 



このオーディションは、海外の学校のオーディションではなく、州立のカンパニーのオーディション!


ディレクター自らがオーディションを行うので、直接ディレクターに見ていただけます✨

 

・バレエ学校への留学もいいけど、海外のバレエ団に挑戦してみたい…

 

・年明けのオーディションシーズンで海外に行くけど、その前に力試しをしてみたい!

 

・新しいことに挑戦したいけど、今のままだとなかなか時間が取れない💦

 

という方には、ぜひ受けていただきたいオーディション✨

劇場での公演のほかにも、ヨーロッパ内外でガラ公演やツアーを定期的に行い、毎シーズン4つの新作を上演している、公演数も多いいカンパニーです♪

 


劇場もとても素敵ですね✨

日本でのヨーロッパ・カンパニーのオーディションは珍しいです。
ぜひこの機会にチャンスを掴み取ってください!

 

▽▽劇場の詳細情報はこちら▽▽

アーキタンツページ▷ブレーマーハーフェン州立劇場 カンパニーオーディション!!

ブレーマーハーフェン州立劇場公式ウェブサイト▷URL

Youtube▷リンク
ディレクターの作品が見れます♪

カンパニー▷Facebook

 

皆様のご応募お待ちしております♪