続々お申し込み開始しております♪
スタッフブログまず初めに、
明日の10:15より始まります入門クラスは講師の都合のため休講とさせていただきます。
急な変更となり、ご迷惑をおかけいたします。
前日、または当日などの急な講師変更等がある場合は。Architanz Facebook, twitter にていち早くお知ら致します!
翌日のクラススケジュールも毎日配信しておりますので、ぜひチェックしてみてください♪
さて、
何が、続々開始されているかといいますと…
オーディション関係のお申込み💃
でございますヽ(^o^)丿
昨日、P.A.R.T.S のお申込みが開始したところで、
アーキタンツが企画しているオーディションすべてのお申込みが開始しました✨
それぞれのお申し込み方法が少しづつ違いますのでお気をつけください!
本日は、それぞれの学校について比較してみました♪
どのオーディションを受けてみようか検討中の方は是非参考にしてみてください!
1)P.A.R.T.S
学校の特徴
コンテンポラリーダンスの専門学校。
9月から翌年の6月までを1シーズンとし、授業は3年制。
最初の2年はトレーニング・サイクル、最後の1
3年ごとに入学
授業
アンヌテレサ・ドゥ・
【こんな方にオススメ❗】
バレエを小さい頃から、習っている方はもちろん!
モダンダンスやモダンバレエをやってきた方へも、おすすめできる学校です♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2)Palluca Hochschule fur Tanz Dresden
学校の特徴
ドイツで唯一の私立ダンス大学
コースによっては、大学資格の修得が可能な学校です♪
バレエ、コンテンポラリー、即興の3つを軸としたカリキュラムのもと、一人ひとりの個性を最大限に引き出すことに重点をおいた指導方針を最大の魅力とし、自主性と創造性を育みながら、それぞれの個性をもって芸術分野に貢献できるダンサーを生み出す事を目標としています。
大学と統合された中等学校や、寮、劇場、フィジオセンター等が完備された生活環境は様々な出会いや刺激に溢れ、一つの事に偏ることなくバランスの取れたダンサーへと成長するための多くの経験や学びを得ることが出来ます。
近年の卒業生はNDT(ネザーランド・ダンス・シアター), ハンブルグバレエ団、バットシェバ・アンサンブル、フィンランド国立バレエ団、ドレスデン・フランクフルト・ダンスカンパニー、ドレスデン国立歌劇場バレエ団など、第一線のカンパニーで活躍しています。
【こんな方にオススメ❗】
クラシックバレエを習ってきたけど、ネオクラシックを挑戦してみたい!
留学したいけど、大学卒業資格(学士号)を取るのも諦めたくない!
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3)Stadttheater Bremer haven
芸術監督セルゲイ・ヴァナエフ率いる、ブレーマーハーフェン州立劇場バレエ団2019/2020シーズンのオーディションを行います!
ドイツ北東部に位置する湾岸都市、ブレーマーハーフェンを拠点とするブレーマーハーフェン州立劇場バレエ団はネオクラシックを中心とした作品をレパートリとするバレエカンパニーです。
劇場での公演のほか、ヨーロッパ内外でガラ公演やツアーを定期的に行い、毎シーズン4つの新作を上演しています。
海外のカンパニーのオーディションを日本にいながらにして受ける事ができる大変貴重なチャンスですので、是非お見逃しなく!
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。🙇🏻♀️