ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.09.19

10月のボディ・ケア マッサージ予約開始!

スタッフブログ

こんにちは!街を歩けば金木犀の香りが漂っていて、なんだか秋を感じる今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか?今日の東京は台風一過で気持ちの良い気候でしたね☼

 

さて本日は、毎週月曜日・水曜日にアーキタンツにて開院している「ボディ・ケア マッサージ」から、10月のご予約がスタート致しましたのでお知らせいたします!

 

月曜日は鈴木萌代先生に、水曜日は岩井隆浩先生のマッサージを受けられます!
ご自分の体の気になっている箇所や痛めている所についてご相談しながら治療を施して下さり、日々の生活や今後のレッスンで気をつけるポイントをしっかりと教えて下さるので、怪我を予防しご自分の体を大切に質の良いレッスンが受けられるようになりますよ😉

 

鈴木先生のマッサージについてはこちらから、岩井先生のマッサージについてはこちらから施術体験レポートをご覧いただけます。


ご予約はアーキタンツのスタジオ受付か、お電話にて→TEL:03-5730-2732
(※先着順となります。メールでのご予約はお受けできませんのでご注意ください)

【詳細】
・30分、1時間、1時間半…と、30分単位でのご予約が可能です。
・治療代は、当日先生に直接現金にてお支払ください。


マッサージの現在のご予約状況はこちらから。
ご予約など何かご不明点等あれば、お気軽にスタジオまでお問い合わせください♪


※先着順となります。
※メールでのご予約はお受けできませんのでご注意ください。

 

TEL : 03-5730-2732