ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.10.31

11月もダンスを楽しもう♪

コンテンポラリーダンス

今月10月に開催された、全5回にわたるイリ・ポコルニーによる「クリスタル・パイトを学ぶ!」コンテンポラリーダンス・スペシャル・オープンクラス✨

毎クラス多くの生徒さんにご参加いただき、大変盛り上がりのあるクラスとなりました!ありがとうございました😄


さて、明日からなんと霜月(しもつき)!今年も残すところあと2か月ですね…。2019年もダンスとともに皆さまが楽しく過ごすことができていれば、嬉しく思います。

 


いやいや、まだまだ踊り足りていない!!そんな方に必見なのが11月のスペシャル・オープンクラス!11月も盛り上がりそうなワクワクするクラスがいっぱい✨要チェックです☝

 

◆11月4日(月•祝)  19:15-21:00

 新たな私と出会える不思議空間

広崎うらんによる「演劇的ダンス」

詳しくはこちら

 

◆11月6日(水) 19:15-20:45

記念すべきアーキタンツ初Jazzクラス?!

エリック・ジョーダン・ヨンによる「Jazzクラス」

詳しくはこちら

 

◆11月9日(土) ,10日(日) ,16日(土) 19:15-21:15 

コンテって何か知りたいなら

ジョナサン・プランラ=デクールによる「コンテンポラリーダンス・テクニック

詳しくはこちら

 

◆11月10日(日),17日(日) 15:45-17:15

バレエとコンテの見事な融合

ケイティ・シェーマンによる「コンテンポラリーバレエ」

詳しくはこちら

 

◆11月24日(日) 15:45-17:15 

 11月30日(土) 17:30-19:00 

麻莉子と感じる身体の喜び

柿崎麻莉子による「GAGAクラス」

詳しくはこちら

 

 

2019年もアーキタンツで踊り乱れて、素敵な年にしましょう!

皆さまのお越しをお待ちしております😄

 


▽その他のコンテクラスはこちら▽
アーキタンツ コンテンポラリークラス情報