ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.12.12

怒涛のコンテ・ウィークが来〜る〜

コンテンポラリーダンス

 

今週末15日()から来週末24日(月・祝)にかけて、アーキタンツ怒涛のコンテ・ウィークがやってまいります。

 

日本国内外で活躍されているダンサーの方々のスペシャル・オープンクラスが目白押し!

一口に”コンテンポラリーダンス”と言っても、各ダンサーによってそれぞれ特徴の違った踊りや世界観を持っているのが、このジャンルの面白いところ。

 

自分の得意なタイプのクラスを受けるもよし。

自分を成長させるため、あえてやったことがないタイプのクラスを受けるもよし。

やる気と気合いで、全部のクラスを受けるもよし。

 

ご自身の予定やお好みに合わせてクラスをお選びください。

それでは、こちらが今回のクラス・ラインナップです!

 

==========

 

12月15日()

現在、談ス・シリーズ第0弾「イキ、シ、タイ」のツアー中、

大植真太郎によるコンタクト&JAMセッション

詳しくはこちら

 

12月16日()、22日()、23日()

コンテ激戦地ベルギーを中心に活躍中、

テッド・ストファーによるコンテンポラリーダンス・テクニック

詳しくはこちら

 

12月17日(月)、19日(水)

「モーション・クオリア」で動きは無限大、

工藤聡によるコンテンポラリーダンス

詳しくはこちら

 

12月24日(月・祝)

バランスがとれてる美しさ、アンバランスな面白さ、

セルジ・パレスによるコンテンポラリー・サーカス的ダンス

詳しくはこちら

 

==========

 

だんだん寒くなってまいりましたね。冬本番、と言ったところでしょうか。

世の中はなにかと、”平成最後の〜”、”平成最後の◯◯◯”と事あるごとに言っておりますが、アーキタンツもあえて申します!

 

平成最後の12月。

最後は、コンテを踊って、踊って踊りまくる!というのはいかがでしょうか?

 

 

多くの皆様のご参加をお待ちしております!!